Works

和モダンをイメージしたこだわりの住まい

「お家が完成したら、一階リビングを中心に一家団欒することが楽しみなんです。」とお家の完成を楽しみにしていたお施主様。空間のメリハリをつけたいということで「サンクンリビング」を採用。一段下げたリビングは、扉があるわけではないのに不思議と分けられた空間を演出します。ダイニング・キッチン・サンクンリビング・和室と一階を広々と回遊できる間取りが魅力的な住まいです。

  • 家族構成3人家族
  • 工法プレウォール工法

平屋のような暮らしと洗練されたサンクンリビングが魅力的なリラックスできる住まいです。

同じ空間に居ながら、段差によって空間にメリハリが出るおしゃれさが特徴

心地よく感じることができる 床を1段下げることでくつろいだ雰囲気を演出するサンクンリビング。下げられた空間で天井が高くなり、また視線が低くなることでゆったりとくつろぐことが出来ます。 天井のアクセントがより異空間を演出します。

お客様の声

新居での生活も慣れてきて、水元工務店に家づくりをお願いして本当に良かったなと実感しています。安心安全な素材と家事楽を考えた間取りとても生活しやすいです。多くの要望にも対応して下さり理想通りの家ができました。知識と経験豊富な水元社長から色々なことを教えていただき、水元工務店に家づくりをお願いする決め手となりました。
また、担当の山吉さんと西村さんとは同世代であり、楽しく打ち合わせをすることができました。
現場の富樫棟梁をはじめ大工のみなさんも丁寧な仕事をして下さり毎週現場を見に行くのが楽しみでした。これからも素晴らしい家づくりを期待しています。今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。



contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    フリガナ
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始