fbpx

Works

趣味の料理や映画をとことん愉しむ”好き”を詰め込んだ1階で完結する住まい

多趣味なH様邸に合わせた、毎日を楽しく過ごす工夫がいっぱいの住まいです。
LDKは、お庭とのつながりも重視することで、より一層開放的な空間を創り出しました。

また、迫力満点の勾配天井やや小上がりの畳コーナーなどで空間にメリハリをもたせ、同時に収納量も確保しました。

そして、こだわりの動線もポイントの一つです。
洗面・WIC・サンルームが一直線に並んだ水回りは、「干す→取り込む→収納」や「着替え→ヘアセット・メイク」などの毎日の暮らしでの一連の動きがとてもスムーズな動線です。
家事や生活の中での負担を軽減し、ストレスフリーな生活を実現できます。

  • エリア坂井市春江町
  • 家族構成4人家族想定の住まい
  • 工法プレウォール工法
  • 面積敷地面積:425.09㎡(128.58坪)1階面積:114.42㎡(34.61坪)2階面積:24.74㎡(7.48坪)

おうち時間がもっと充実する、家族の空間。

セパレートタイプのキッチンは、IHとシンクが分かれていて作業スペースが広いので、複数人で調理がしやすいところが特徴です。 シンクからは、リビング・ダイニング・お料理好きのご夫婦様にはもちろん、お子様が大きくなって料理に興味を持ち始めた際も、一緒に作業しやすいところがおすすめポイントです。
大きな窓から差し込む光で、自然と明るいLDK。 リビング部分は勾配天井になっているので、 より一層広々と感じられる空間です。 LDKと繋がる小上がりの畳コーナーは、ほっと一息腰掛けるも良し。 寝転がってまたっりくつろぐも良し。 スタディーコーナーも備わっており、家族の気配を感じつつも集中して 作業するスペースとしても活躍します。

 

お客様の声(太鼓判をいただきました)

大型展示場は一気に見られることが良かったんですが、3件目くらいでしんどくなってしまって。(笑)母親から水元工務店の広告のことを聞いて参加したのが、水元工務店との出逢いです。妻は性能の良さは譲れなかった、私はデザインのことや間取りにこだわりがあった。ハウスメーカーではこだわりをいれると金額が折り合わなかったのですが、水元工務店では営業の方と話していたら『自分たちの自己資金で私たちが思い描くことをやってくれそうだ!』と思えたことが決め手になりましたね。どの程度の金額が妥当なのか、自分たちが思う金額でどこまで出来るのかなど、資金の話をしっかりしてくれたことは安心に繋がりました。

点検アンケート

準備中

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始