fbpx

Works

Naturalで和のリビングとスキップフロアがある住まい

妹夫婦と参加した資金セミナー。私たちの夢が実現出来るんだと感じた瞬間でした。
子供が出来てそろそろ家づくりを考えていた時、資金の不安を解消して頂いたのがセミナーでした。
土地探しからスタートした私たちにとって、とても頼りになる存在だったスタッフの皆さん、イメージ通りの家が完成しました。
ゴロっとくつろぐ「畳敷のサンクンリビング」。その空間を共有する「子供の為のスキップフロア」。
ピアノやギターなど、家族の休日を満喫できる空間がお気に入り。
子育てママに一番うれしい奥様動線でストレスフリー。家族の幸せのための住まいです。

  • 家族構成4人家族
  • 工法プレウォール工法

吹き抜けの空間に包まれるサンクンリビングと、スキップフロアが「家族の輪空間」を創り出しました。

お客様とのSTORY

妹夫婦と参加した資金セミナー。私たちの夢が実現出来るんだと感じた瞬間でした。
子供が出来てそろそろ家づくりをと考えていた時、資金の不安を解消していただいたのが資金セミナーでした。
土地探しからスタートだった私たちにとって、
とても頼りになる存在だったスタッフの皆さん、イメージ通りの家が完成しました。
ゴロっとくつろぐ「畳敷のサンクンリビング」その空間を共有する「子供の為のスキップフロア空間」
ピアノやギターなど、家族の休日を満喫できる空間がお気に入りです。

点検時アンケート

Q1、お住まいになってからの感想をお聞かせください
 開放感があることで、天気が良い日など特に外に出なくても気持ち良い日差しを感じて過ごすことができます。生活動線も良く効率良く過ごしています。
  
Q2、住み心地について
■冬の暖かさについて
・基本的にリビングの暖房一台で暖かいです。洗面や脱衣所は使用時のみヒーターをつけています
■夏の過ごしやすさについて
・1Fは過ごしやすかったと思います。中2F以上は蒸し暑く、2Fはエアコンがあるので大丈夫でしたが、中2Fではあまり過ごしませんでした。
■参考までに教えてください
♦電気料金:15,000~30,000円 ♦水道料金(2か月分)13,000円ぐらい
 
 Q3、最近のライフスタイルに変化はございましたか?
■ご家族の変化
・共働きに。
■健康面の変化
・特にありません
■その他の変化
・特にありません

 Q4、その他、ご意見、ご感想、お困りごとをお聞かせください
 ・洗面台やはりカビてしまいます。使い方気を付けます。掃除するときにけっこう水がかかってしまうからだと思います。

ご記入日:R2年3月7日 築年数:1年

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    フリガナ
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始