fbpx

Works

2階リビングと趣味を眺める暮らし

1階には広めに取った土間に、夫婦のクロスバイクを置いて、隣接する書斎でバイクを眺めながら、趣味の時間を愉しむ。2階リビングを中心に夫婦の時間をゆっくり過ごし、休日は2階テラスでお酒を飲みながらくつろぎたい。そんなお施主様の想いが詰まったお住まいです。

  • 家族構成2人家族
  • 工法プレウォール工法

「夫婦の趣味の写真と植物をたくさん並べて、楽しみたい」

「クロスバイクを置いて、書斎から眺められるように」

「夫婦2人だけの時間も大切にしたい」

とお施主様の想いと暮らしに寄り添った住まいは、生活の質を上げてくれるだけでなく、心に余裕をもたらします。

奥様の趣味の多肉植物を育て、愛でる2階テラス。

ご主人様の趣味であるバイクを触れる1階土間スペース。

共通の趣味のクロスバイク…。

暮らしの質を上げる、ご夫婦の想いをカタチにした住まいです。

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始