fbpx

Works

おうちのどこにいても家族のぬくもりや気配を感じられる住まい

中古物件を購入し、お住まいになっていたF様ご家族は「5年ほど経ったら新築にしよう」と決めていたこと、お子さんが生まれ少し落ち着いてきたということもあり、家づくりに向けて動き出しました。

F様ご夫婦がまずしたことは『ネット検索』。 現実的なお家がみたいと思っていたので、大きな展示場には行かず、ご友人や同僚や上司からの口コミを参考に、時間を有効に活用できるよう、その週にやっているイベントを探したり、モデルハウスと会社が併設していたりと、すぐに行ける会社を探しました。 ご主人様は、職場で『水元工務店』のことを耳にしていたこともあり 、検索でたまたま見つけた水元工務店の見学会に参加したことが、水元工務店とのご縁を結びました。

「担当営業の方の第一印象がとてもよかったです」と話してくださったF様は、VRでのお家体験や、補助金制度の提案、OB様訪問での生の声、アットホームな雰囲気など、他社と比べて水元工務店とならトータルで納得のいく家づくりができる!とご夫婦の想いが合致し、水元工務店とのお家づくりが始まりました。

  • エリア福井市足羽
  • 家族構成3人家族
  • 工法プレウォール工法

「子供の年齢と、おうちの年齢がほぼ一緒になるので、一緒に年を重ねていく住まいになってほしいです」

「家事ラク動線で、綺麗が保てるように暮らしたいと思います。家族がどこにいても気配やぬくもりを感じられるような家になってほしいと思います。子供とお家が丁度同い年みたいになるので、一緒に成長し、一緒に年を重ねていけたらいいなぁ」

奥様こだわりのアイランドキッチンに、2階と会話ができる吹き抜けが自慢の場所。六人でもゆったり座れるスペースで、大人数での食事も楽しめます。家族が集まってくつろぐ快適なリビングは、勾配天井と大きな窓で自然の光が注ぎ込む明るい場所になりました。

お客様の声(太鼓判をいただきました)

家づくりを漠然と考え始めた頃に水元工務店さんと出会いました。皆さんとても親しみやすく、また私たちの希望を上手に聞き取ってくれるため、毎回の打ち合わせが楽しみになるほど充実した家づくりだったと思います。人生の一大イベントを水元工務店さんと行えたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

点検アンケート

準備中

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始