fbpx

Works

1階で完結できる、平屋のような楽ラクな住まい

結婚後、そろそろ家づくりを考え始めたころ「この辺に自分たちの家を建てられたらいいね」と話していた場所が売地になっていたことがきっかけで、まずは土地の購入から家づくりが始まったT様ご夫婦。同時進行で、家づくりの情報を集めたT様は、大型展示場にも足を運びました。

「大型展示場はすごく楽しくて、たくさんの会社を見るのには良かったのですが「現実的ではないね」と夫婦で話していました。そんな時に、たまたま通った森田にあるモデルハウスの外観が素敵だなと思っていて。その後、家族の紹介で水元工務店を知って、そしたら、素敵だと思っていた建物が水元工務店さんのモデルハウスだと知ったんです。とても驚きました。その後、たくさんのお話を重ね、担当の方の対応の良さ、他社では教えてもらえなかった細やかなお金の説明、希望通りの想いを反映してくれたドンピシャのプランを出してくれたことが決め手となり、水元工務店でお願いすることを決めました。土地が見つかったあの日から、諸々のタイミングがまるで運命だなと思いました。」

  • エリア坂井市春江町
  • 家族構成2人家族
  • 工法プレウォール工法

一生一階で住める楽ラクな住まいで、家族が顔を合わせる毎日を送りたいです。

ご主人様こだわり勾配天井になった広々としたリビングは、梁をだしたところどころににスポットライトを設置。昼は大開放の窓から降り注ぐ自然の光で明るく過ごすことが出来、夜にはスポットライトを灯すことで、光と影によって部屋に立体感が出るので空間にメリハリを付けることができます。

、奥様のイチオシは掃除のしやすさを考えた設備に、腰壁のカラーにこだわったキッチンです。作業中、広がる空間に目を向けることができ、作業しながらの家族間コミュニケーションを育むことが出来ます。

お客様の声(お客様より太鼓判をいただきました)

実家の近くに土地を見つけて、私たち夫婦の家づくりが始まりました。私の姉が数年前に水元工務店
さんで家を建てていたので、その縁もあったのでうが、家づくりの当初は水元工務店さん以外にも
ハウスメーカーや工務店をまわっていました。その中でも、水元さんの丁寧な対応、素敵なモデルハウス
私たちの希望をつめこんだ間取りの提案、資金計画の相談にいたるまでしっかりサポートして頂いて、
水元さんにお願いすることに決めました。実際打ち合わせが始まってからも毎回毎回楽しくて私たち
2人の希望を上手に引き出してくれて順調に進んでいきました。家の工事が始まり、地鎮祭・上棟式・
手形式・引き渡し式たくさんのイベントの1つ1つが家づくりをしている実感を与えてくれて思い出に
なりました。水元工務店さんと一緒に作ることが出来たこの思い出全部これから一生忘れることは
ないでしょう。本当に本当にありがとうございました!!!これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

点検アンケート

準備中

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始