fbpx

Works

大好きなペンギンに見える可愛い外観がお気に入りのマイホーム

奥様こだわりの、アイランドキッチンがあるリビングは、大きな窓から自然の光が心地よく差し込み、家事をしながらお庭の植物たちを愉しむことができます。またリビング とつながるウッドデッキでは、ちょっとしたテーブルを出してお茶を飲みながら読書をしたり、時には夫婦で七輪でプチバーベキューをしながらの晩酌などが楽しむことが出来、家族とのコミュニケーションを育みます。

こちらの住まいは『店舗兼住居』。お客様をおもてなしする店舗スペースは、家族のスペースとを分けた完全プライベート空間です。窓の大きさや壁紙を白の層にするなど、こだわり満載の店舗スペースは、ご来店いただいたお客様を綺麗にするだけではなく、日常を忘れる癒しのひと時でリフレッシュすることが出来ます。

「趣味のゲームをしたり、家族と家で過ごす時間が多いので、新しい住まいでは、リビングでゴロゴロくつろいだり、ウッドデッキで七輪パーティーをしたり、家族仲良く暮らしたいです。お庭はジャングルにならないようにちゃんとお手入れをしたり丁寧な暮らしが出来るようにしたいなぁ」と話されるお施主様の想いがたくさん詰まった住まいが完成いたしました。

  • 家族構成2人家族
  • 工法プレウォール工法

奥様が大好きだという ペンギンに見える丸窓がチャームポイントの外観 、名付けて『ペンペンハウス』です。

自然の光が心地よく差し込み、家事をしながらお庭の植物たちを愉しむ

自分たちとお客様をおもてなしする店舗兼住居

お客様をおもてなしする店舗は白を基調とした木目調の壁紙で温かみのあるオシャレな空間を演出。好きな家具を置いたり、インテリアを愉しむ。

店舗と住居を繋ぐ動線には収納スペースがたっぷり。お片付けも楽々動線は、お客様との時間とプライベートな時間の両方を充実させてくれます。

お客様の声

「アパート暮らしではなく、自分達のお家で暮らしたかったこともあり、家づくりが始まりました。水元工務店との出逢いは、先輩からの紹介でしたが、カフェ&レストランのベジヤードを知っていたので、隣にある水元工務店のことはなんとなく知っていました。見学会などに参加して、先輩から話に聞いていた通り担当の方がとても親身に話を聞いてくれたことや、話しやすかったこともあり、家づくりのイメージが出来ました。本当に自分たちの家が建つんだなと実感が湧きました!これからの暮らしが楽しみです。」

点検アンケート

準備中

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    フリガナ
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始