fbpx

Works

家全体を回遊できる、暮らしやすさを求めた平屋の住まい

ご主人様こだわりの勾配天井になった広々としたリビングは、天井を板張りにしたアクセントがその色や風合い、個性的な特徴を与え、おしゃれでかっこいい空間になっています。また、木の自然な素材感は癒しのくつろぎ感もつくり出してくれます。

L時になったリビングダイニングは、たくさんの窓から自然の光が注ぎ込み、日中は電気をつけなくても明るく過ごすことができ、同じ空間にいながらも各々でメリハリをつけた居心地の良い場所に。

水廻りをまとめた家事ラク動線に、お仕事や趣味の部屋としても使える書斎、そして、なんといっても生活動線を真ん中に家全体を回遊できる間取りです。

  • エリア坂井市春江町
  • 工法プレウォール工法

将来のことを視野に入れ、インテリアにもこだわった平屋の住まいにしたかったんです。

「カフェのような空間にしたかったので、ドアの一つ一つもこだわりました。クリアでもなく少し模様があるような…思い通りのドアを見つけた時『これだ!』って嬉しかったです。いつも目にするものだから、好きなものに囲まれた暮らしが楽しみです」

「ペンダントライトや壁紙の色、素材などインテリアにもこだわりました。どこにいても好きなものが目に入ることや、コミュニケーションが取りやすい間取りもお気に入りです。」

お客様の声

「夫が水元工務店の専属大工で、たくさんのお客様の家づくりに携わってきました。『家』のことは知り尽くしている夫が“家の品質・性能の良さ”、“現場の綺麗さ・現場はお客様の財産としていること”、“絆会など会社の取り組み”、“メンテナンスのこと”を実際に見て体感していることから『家を建てるなら絶対に水元工務店で建てたい』と言ったので、迷いはありませんでした。リビングをカフェ風にしたい、トイレも雰囲気のある空間に、書斎もこだわたい…たくさんの想いを叶えてもらいました。アフターメンテナンスに不安はありません。これからの暮らしが楽しみです。」

点検アンケート

準備中

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始