fbpx

Works

2階リビングでおうち時間を楽しむ住まい

小さなお子さんは目が離せない、でも子供が大きくなったら帰宅したかどうかなどが心配になる・・・。そんなご両親の気持ちに配慮した「2階リビング」。

お子さんが小さいうちは、中と外の空間がリビングと繋がった屋根のある2階テラスで、のびのびと自然を感じながら安全に遊ぶことができ、時にはBBQでおうちパーティーや、夜は夫婦でお酒を飲む時間を愉しんだり、もちろんお布団を干したりと、外部の目線を気にすることなく、家族だけのプライベート空間を多種多様に使うことができます。

2階リビングにいても、玄関の開け閉めが分かり、家族の帰宅や気配を感じることができるので、お子さんが大きくなってからの心配を解消。成長に合わせて暮らしの変化にも対応した2階リビングの住まいです。

 

  • 家族構成4人家族
  • 工法プレウォール工法

開放的な窓から自然の光が注ぎ込む明るい家族の場所

2階リビングの醍醐味とも言える家族が快適さを感じるリビングでは、カーテンを開けっぱなしでも人目を気にせず自然の明るさだけで過ごすことが出来ます。

2階リビングの横にはサンルームと回遊できるテラスがあります。テーブルや椅子を置いて家族で食事を愉しんだり、夏はプールを愉しんだりと外部の視線を気にすることなく家族の時間を過ごすことが出来ます。

お客様の声

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始