fbpx

Works

STOの塗り壁が美しい四角い住まい

キッチンを中心に「食」を通じて家族が繋がる住まい
部屋の仕切りをあえて少なくし、空間を自由に使えるようにと計算された住まいです。休日には中庭でバーベキューをしたり、ガーデニングをしたり、ご夫婦お互いの趣味であるお料理や裁縫、読書はハンモックで楽しみます。
各々が違うことをしていてもキッチンを中心に「食」を通して家族が繋がる暮らし方がしたいというお施主様の夢を叶えた住まいです。

  • 家族構成ご夫婦
  • 工法プレウォール工法

点検時アンケート

点検時アンケート

Q、お住まいになってからの感想をお聞かせください
・満足
Q、住み心地について
■冬の暖かさについて
・窓の結露がないから嬉しい。冬の特に寒い日でもあまり温度の変化は感じない。
■夏の過ごしやすさについて
・涼しい。とても暑いと感じることはない。
■参考までに教えてください
♦電気料金:10,000円くらい 冬は20,000弱くらい ♦水道料金(2か月分)4,500円
Q、最近のライフスタイルに変化はございましたか?
■ご家族の変化
・特になし
■健康面の変化
・主人も妻もアレルギー持ちだが治っていない。
■その他の変化
・特にありません
Q、その他、ご意見、ご感想、お困り事をお聞かせ下さい
・コンセントやスイッチの場所をもっとよく考えればよかった。特に2階のスイッチはここについていればよかったなと思うことがある。
ご記入日:R2年5月29日 築年数:1年

contact
contact

お問い合わせフォーム

掲載の施工事例やお家づくりのことなど、お気軽にお問い合わせください。
「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。安心してご連絡ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    お問い合わせ内容
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始