News

【賛同者募集!】福井県民が福井の子どもたちの未来のために、食と住をテーマとした健康な食生活をお届けしたい…

家が、暮らしを変える。暮らしが生き方を変える。健康ライフへ

水元工務店は、地域密着の工務店としてお客様の幸せを創る、愛すべき365日をスローガンとし、住まいづくりのパートナーとして愛を提案する会社です。水元工務店が大切にしている大元にあるのは「健康」であること。健康があって、命がある。暮らしの中には「食」があります。健康な暮らし、健康な食事…。

私たちは「食」と「住」をテーマに、幸福度NO,1の福井県民に、健康な住まいで健康な食生活を送っていただきたい想いがあります。

ご負担がないようにオープンが出来るよう、ご協力いたします。

水元工務店は、この度新しい事業企画として「福井県民が福井の子どもたちの未来のために」の想いのもと「食」と「住」をテーマに飲食事業を立ち上げる運びとなりました。そこで、この想いに賛同してくれる方を募集いたします。

※新しく飲食店をお考えの方、お店を出してみたい方、福井県のために飲食で盛り上げたい方など。

【条件】

・福井県にお住まいの福井県民の方に限ります。

・添加物のない健康的な飲食が好きな方

・年齢不問

・家賃:月20万円~(要相談)

・飲食であれば内容は問いません

・厨房機器は全てそろっているので、新しく購入する必要がありません!調理器具の費用は一切いただきません。

一度お話を聞いてみたい方、見学随時可能です!お気軽にお問い合わせください。

0776-50-2402(サダマサまで)

 

 

 

====================

ご興味のある方はこちら→https://mizumoto-koumuten.co.jp/

====================

同じ福井県に住む皆さまのもとに水元工務店の想いが届きますように…

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始