fbpx

Event

お金についての漠然とした不安がなくなる!手を動かしながら『お金』のことが学べる【資金計画ワークショップ】

こんな不安はありませんか?

「家づくりって、何にどれだけのお金がかかるかわからない…」

「住宅ローンにも種類があるみたいだけど、どう違うの?」

「お得に住宅を購入する方法を知りたい!」

「自分の収入できちんと住宅ローンを返済できるか不安…」

同じ不安を持つ方はこんなに多いのです

お家づくりを始められた方が、1番不安に感じることは何だと思いますか?

そう、「資金」です。

あるアンケート調査で「家づくりで不安なことは何ですか」という質問に対して、最も多かった回答は「資金計画」で38.7%でした。さらに「住宅ローン審査」も6.5%あり、合わせると全体の45%もの方が資金面で不安を感じていることが分かります。

あなただけではありません。一緒にその不安を解決しましょう!

出典:「やっぱり自分の家が欲しい人が多数!「最大の不安は資金計画」注文住宅に関するアンケート調査結果発表



そもそも不安を感じる原因は、家づくりの資金構造の複雑さ。一口に「家づくりの資金」といっても、その内訳は複雑です。

建築費用はもちろん、土地代もかかりますし、付帯工事費用や諸費用となると「何それ?」という方も珍しくありません。さらには住宅ローンにも多くの種類があったり、お金を支払うタイミングや流れも様々であったりと、初めてお家づくりをする方が理解するのは大変なのです。

そこで水元工務店のノウハウをすべてお伝えする、家づくり資金セミナーを開催します!

水元工務店と創り上げるこだわりの住まいは、豊かなライフスタイルを演出します。「せっかく理想のお家を建てたのに返済が苦しい」ということのないよう、1997年の創業以来培ってきた、以下のようなノウハウをすべてお伝えし、お客様の資金に関する不安をすべて解決します。

✓ 建物以外にかかる費用について
✓ 固定金利と変動金利の違いとは
✓ 損をしない住宅購入の仕方

家づくり資金セミナーはこのような方におすすめです

◆ お金について漠然とした不安がある方
◆ 家づくりを始めて間もない方
◆ 建てた後もゆとりのある生活を送りたい方
◆ 少しでもお得にお家を建てたい方

ご参加いただいたお客様からこんな声を頂いています

「失敗だけは絶対にしたくないと思っていましたが、このセミナーに参加して、お得に住宅購入ができる自信がつきました」

「総費用の考え方が間違っていることに気付かされてドキっとしました。このセミナーに参加していなかったら、大変だったと思います」

「固定金利や変動金利など、金利の種類や違いを理解できて、自分に合っているものを選べる知識が身につきました」

「どの住宅ローンを選ぶべきか、夫婦間で話し合いができるようになりました」

「お得に住宅を購入する方法を教えてもらって目から鱗でした。知らずに家づくりを進めていたらすごく損していたと思います」

「返済計画の不安がなくなって、建てた後も安心できることがわかったので、家づくりを楽しめる心のゆとりができました」

家づくり資金セミナーに初めてご参加いただいた方には、Amazonギフト券をプレゼントいたします♪

ぜひこの機会にご参加いただき、土地探しに対する不安を一緒に解消していきましょう!

※ご希望の日時が満席の場合、別日で日程調整をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1個をプレゼントします。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、定員に達しましたらご予約の受付を終了させていただく場合がございます。予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
また、ご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

reservation
contact

イベントご予約フォーム

お金についての漠然とした不安がなくなる!手を動かしながら『お金』のことが学べる【資金計画ワークショップ】
このイベントのご予約は以下のフォームよりお願いいたします。
なお、ご入力いただいたメールアドレスの不正な使用、およびメールマガジンの送信などは行いません。

    ご予約内容
    イベント名
    ご来場日時
    お名前
    電話番号
    Eメール
    住所
    備考
    アンケート

    水元工務店を知ったきっかけは?

    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

    follow usSNS

    お電話でのお問い合わせ

    0120-502-778
    営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始