fbpx

Event

【完成見学会】7月9日(土)10日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

【完成見学会】7月9日(土)10日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

水元工務店では、7/9(土)・10(日) =坂井市春江町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

趣味の料理や映画をとことん愉しむ“好き”を詰め込んだ1階で完結する住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

●外観の木のアクセントは『カナダ産ウエスタンレッドシダー』
 ミストグリーンとホワイトの2トーンの木のアクセントがカッコいい外観
●勾配天井の明るいリビング 腰かけられる小上がりの畳コーナー
●こだわりのセパレートキッチン
お料理好きなご夫婦が並んで背中合わせの両方で料理ができるよう、作業台をわけたセパレートキッチンを採用
●音響にこだわったシアタールーム
仲良し夫婦の共通の趣味は『映画鑑賞』、まるで映画館のような迫力のある画面と音響で映画を愉しみたいとプライベート空間にこだわったシアタールーム
お引き渡し後は大画面のスクリーンと前後左右の天井に音響スピーカーを設置予定
●平屋のような暮らしが出来る1階寝室 etc

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1個をプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

結婚を機に家づくりを考えたというお施主様。大型展示場も見て回りましたが、ご両親様やご友人からの口コミを頼りに、ネット検索やYouTubeを駆使して見学会をやっている会社を探しました。

「大型展示場は一気に見られることが良かったんですが、3件目くらいでしんどくなってしまって。(笑)母親から水元工務店の広告のことを聞いて、参加したのが水元工務店との出逢いです。妻は性能の良さは譲れなかった、私はデザインのことや間取りにこだわりがあった。ハウスメーカーではこだわりをいれると金額が折り合わなかったのですが、水元工務店では営業の方と話していたら『自分たちの自己資金で私たちが思い描くことをやってくれそうだ!』と思えたことが決め手になりましたね。どの程度の金額が妥当なのか、自分たちが思う金額でどこまで出来るのかなど、資金の話をしっかりしてくれたことは安心に繋がりました。」

見た人を圧倒させるようなカッコいい住まいになりました!好きなことを詰め込んだ“楽しい”がいっぱいなお家です。

H様ご家族の住まいは、外観の木のアクセントに『カナダ産ウエスタンレッドシダー』を使ったミストグリーンとホワイトの2トーンがカッコいい外観がまず目を引きます。

ご主人様のこだわりであるLDKは、大きな窓に勾配天井で広々とした明るいリビング、対面式にしたダイニングキッチンと一続きの間取りが魅力的。寝っ転がれるスペースや個室にもなる小上がりになった畳スペースは、収納力もあり、ちょっとした腰掛としても便利に使うことができます。

お料理好きなご夫婦が並んで背中合わせの両方で料理ができるよう、作業台をわけたセパレートキッチン、仲良し夫婦の共通の趣味の『映画鑑賞』、まるで映画館のような迫力のある画面と音響で映画を愉しみたいとプライベート空間にこだわったシアタールーム、将来のことを考えた一階の寝室など見どころ満載!

家族のクローゼットを中心に水廻りをまとめ家事動線は、サンルームからウッドデッキに繋がるのも嬉しいポイント。お天気の良い休日には外でお日様の光で洗濯物を干したものをそのままクローゼットへ、そのままお風呂場へなど一続きになった楽々動線です。

「リビングからの景色、キッチンの使い勝手、シアタールームの音響、家事動線など細部にまでこだわった自慢の住まいが出来たと思います。友人を呼んでバーベキューをしたり、広いキッチンでちょっとこだわった料理を作ってみたいです。そば打ちとか。(笑)そしたらホームパーティーもいいな♪暮らしてからは“みんなで一緒に”を大切にしたいです。困ったことは助け合い、家族で思いっきり楽しむ暮らしができればいいなと思います。」と話されるH様ご家族の想いが詰まった住まいが完成いたしました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始