fbpx

Event

【完成見学会】7月23日(土)24日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

【完成見学会】7月23日(土)24日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

水元工務店では、7/23(土)・24(日) =坂井市春江町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

気品とシンプル和モダンに暮らす平屋の住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

●大開口の窓が3つの開放的で明るいリビングは、窓を開けることで、庭と一体化した大きなリビングになります。
庭にウッドデッキを設置し、さらに使い勝手が良くなり、ホームパーティをしたり子供が走り回ったりとより愉しめる空間になりました。

●小上がりになった畳スペースとスタディーコーナーが一体化。
畳スペースは小上がりになっていることでスタディーコーナーとの目線の高さが一緒に。
上のお子様が勉強やお絵かきなど集中している顔を眺めながら、下のお子様を寝かしつけたり、
読書しているパパに「ブロックでこんなの作ったよ!」とお話したりと家族のコミュニケーションを育みます。

●内観を崩さないセパレートキッチン
キッチンは一番の特等席。リビングや畳スペース、スタディーコーナーを見渡せるのはもちろん
キッチンから見える四季折々のこだわり深いお庭の景色は、スペシャル。毎日の料理の時間に彩りを与えてくれます。

●光を取り込む洗面スペース
外からの光を取り込み朝を爽やかに迎えられる洗面スペース。朝日とともに一日のスイッチを入れることが出来ます。

●旅館のような間接照明にもこだわった寝室

●寒がりの奥様のこだわりの床暖 etc

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1個をプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

お子様が生まれるタイミングで家づくりをお考えになったお施主様は「家を建てるなら木の暖かみのある住まいにしたい」と大型展示場を見て回りまわったことがきっかけで、家づくりには「性能が大切」ということを学んだと言います。

「家づくりには『デザイン・見た目・作りこみ方』を重視していましたは、大型展示場に行ったことがきっかけで、家づくり必要なこととは何かを学ぶことが出来たように思います。それからYouTubeを使って性能のことを調べたりしていたとき、Facebookで水元工務店を知りました。その時に開催していた見学会に参加したことが水元工務店との出逢いになりました。工務店なのに大手ハウスメーカーと同等の性能であることを知り、デザインや価格などトータルでみてどの会社をパートナーに選ぶか夫婦で比較グラフを作ったりして話し合いました。(笑)夜遅くまで話したことはいい思い出です。自分たちの想いをどれだけ組んでカタチにしてくれるか、金銭面など悩みましたが、最終的な決め手は“人”でしたね。水元工務店の担当営業の方の対応が素晴らしかったと思います。夫婦で『すごいよね』っていつも話していました。一緒に家づくりをするパートナーをどうするかを一番悩みましたが、水元工務店さんに決めて良かったです!」

大空間で木のぬくもり、素材も見た目もすべてにこだわった住まいになりました。家族が自然と集まる暮らしがしたいです。

K様ご家族の住まいは、透湿性があり、耐候性が高い素材『STO』の塗り壁が美しい平屋の家。

ご主人様のこだわりであるLDKは、大開口の窓が3つの開放的で明るく窓を開けることで、庭と一体化した大きなリビングが特徴的です。庭にウッドデッキを設置し、さらに使い勝手が良くなり、ホームパーティをしたり子供が走り回ったりとより愉しめる空間になりました。対面式にしたダイニングキッチンと一続きの間取りが魅力的。畳スペースは小上がりになっていることでスタディーコーナーとの目線の高さが一緒に。 上のお子様が勉強やお絵かきなど集中している顔を眺めながら、下のお子様を寝かしつけたり、 読書しているパパに「ブロックでこんなの作ったよ!」とお話したりと家族のコミュニケーションを育みます。

作業台をわけたセパレートキッチンには、換気扇の位置や使い勝手を考慮した、リビングをより美しく見せるための内観を崩さない仕様になっています。そしてなによりキッチンは一番の特等席。リビングや畳スペース、スタディーコーナーを見渡せるのはもちろん キッチンから見える四季折々のこだわり深いお庭の景色は、スペシャル。毎日の料理の時間に彩りを与えてくれます。

「大開口の窓からの見えるリビングからの庭の景色、日中電気をつけなくても家の中すべてが明るい間取り、玄関、キッチン、畳スペース、スタディーコーナー、寝室すべてにこだわりをいれた住まいになりました。友人などを呼んでお披露目パーティーをしたり、家族でパン作りや料理を愉しんだり、個人個人で過ごすのではなく、リビングに家族が集う暮らしがしたいですね。」と話されるK様ご家族の想いが詰まった住まいが完成いたしました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始