fbpx

Event

【完成見学会】6月18日(土)19日(日)in福井市栃泉町【完全予約制】

【完成見学会】6月18日(土)19日(日)in福井市栃泉町【完全予約制】

水元工務店では、 6/18(土)・19(日) =福井市栃泉町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

家族との時間を大切に、コミュニケーションを育む和モダンの住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

おもてなしと家族用を分けた収納たっぷりの玄関
家事をしながら家族を見渡せるキッチン
木の温もりが優しい雰囲気の明るいリビング
子供も嬉しい回遊できる和室
キッチンからも楽々な水廻り動線 etc

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

もともと土地をお持ちだったN様ご夫婦は、結婚当初から家づくりのことは視野にいれており、お子さんが生まれ小学校にあがる年齢になったことから、本格的に家づくりについて動き始めました。まずはネットを駆使して、聞いたことがある会社や友人からの口コミで聞いた会社を検索しました。「とりあえずは資料請求から」と奥様を中心に情報収集が始まりました。そんな時に、カフェレストランのベジヤードの隣が工務店だったことを思い出し、水元工務店へ資料請求したことがきっかけになり、ご縁を結びました。

「子供が生まれる前に大型展示場に行ったこともありましたが、なんだかパッとしなくて。ベジヤードさんには何度か行ったことがあったので、隣の建物が素敵だなと思っていました。なので、唯一自分たちで見つけたのは水元工務店さんでした。資料請求でいただいた小冊子がとても分かりやすくて勉強になりました。7冊とも全部読みました。夫にも「読んで!」ってゴリ押しして(笑)ショールームってどんなところかな?とアポなしで行ったのにも関わらず案内してくれたり、その後、自宅にも来てくれたりと、時間のない私たちにとってはとても助かりました。見学会だけではなく、施工中の現場も見せていただいて聞いていたお話の通り綺麗で、会社の雰囲気、現場の良さ、スタッフさんの人柄、社長の熱意など「もう他社を見なくても水元工務店さんでいいよね」と夫婦で意見が合致しました。」

「木」をたくさん取り入れたので、自然と優しい気持ちや温かい気持ちになれるような、そんな笑顔いっぱいな住まいにしたいです。

N様ご家族の住まいは、ご夫婦こだわりの『和モダン』な住まい。瓦に化粧柱や格子など和の雰囲気を上品に表現しました。

お客様をお迎えする玄関は、おもてなし用と家族用を分けられるように脇玄関を採用しました。玄関脇に配置した帰ってすぐに手を洗える洗面スペースは、子育て世代には嬉しいお子様の衛生習慣が自然と身につく場所になります。

キッチンを中心にL時になったリビングダイニングは、たくさんの窓から自然の光が注ぎ込み、日中は電気をつけなくても自然の光だけで明るいリビングに。家事をしながら家族を見守れる対面型キッチンは、奥様のこだわりポイント。お昼寝をしたり、お子さんが遊んだり、将来的に自分たちの寝室にもできる和室まで見渡すことができる広々空間です。

キッチンから回遊できる水廻りをまとめた家事ラク動線に、お仕事や趣味の部屋としても使えるご主人様こだわりの書斎、お子様の好奇心を育てるお庭や植栽など見どころ満載!

「家族が必ず顔を合わせて過ごせるように採用したリビング階段なので、家族全員でご飯を食べたり、おしゃべりしたり、特別じゃなくてもいい、あたりまえな日常を家族とこのお家で過ごして行きたいです。芝生で子ども達をうんと遊ばせたり、時には友人を招いたりして…優しくてあたたかな気持ちになれる場所でありたいですね」と話されるN様ご家族の想いが詰まった住まいが完成いたしました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始