fbpx

Event

【完成見学会】6月4日(土)5日(日)in福井市大宮【完全予約制】

【完成見学会】6月4日(土)5日(日)in福井市大宮【完全予約制】

水元工務店では、 6/4(土)・5(日) =福井市大宮= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

子育て世代が落ち着いた和モダンの空間で丁寧な暮らしを愉しむ住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

和の雰囲気でもてなす玄関越しに見えるコの字の坪庭
坪庭の景色を楽しむ書斎スペース
下がり天井のデザインが美しい、空間を見渡せるキッチン
古き良き趣のある繋がる和室
勾配天井に木目調の板がアクセントの落ち着きのあるリビング
大家族に嬉しいたっぷり収納の生活動線

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

お子さんが小学生になるのを機に、家づくりを真剣にお考えになられたというK様ご夫婦。大型展示場へも足を運びましたが、ネットを駆使し「どんなハウスメーカーや工務店が福井県にはあるのか」「性能が良い家とはどのような家なのか」を調べ、気になった会社へは資料請求をするなど情報収集を熱心にされたK様です。そこに検索で見つけたのが水元工務店でした。

「水元工務店さんとは「福井県の工務店」で「モデルハウス」があって「平屋」で「高品質・高断熱など性能の良さ」をネット検索をして、ホームページで興味を持ったので資料請求をしました。資料を見てさらに興味を持ったので来場したことをきっかけに出逢いました。最終パートナーをどこにしようかとなった時に、性能の良さにあった金額など、どこの会社さんもよかったのですが、価格・性能を満たしてくれたことはもちろん、何よりも一生懸命に土地を探してくれた担当営業の人柄に惹かれ、水元工務店さんにお願いしよう!となりました。対応の速さや心配りなど、本当に水元工務店さんに出逢えてよかったと思っています。」

メンテナンスフリーな暮らしで、家族みんながリビングに集まってくつろげる丁寧な暮らしがしたいですね

K様ご家族の住まいは、和風な趣を醸し出しつつも、モダンな雰囲気の外観が魅力的です。

内観では、まず玄関のドアを開けると目に留まるのが、四季の移り変わりを目で楽しむことができる坪庭です。玄関から、ホール、和室でと3面で楽しめるコの字になっていることも特徴的です。

下がり天井のデザインが美しい、空間を見渡せるダイニング・キッチンは奥様こだわりの空間です。お料理をしながら、リビングと和室を眺めることができるので家族とのコミュニケーションを育むことができます。

古き良き趣のある繋がる和室はLDKの空間にあり、普段はふすまを開けて開放的に、来客があるときはふすまを閉めて個室にと用途別に使うことができ、ふすまを閉めた空間は、窓から見える坪庭を眺めながら和の雰囲気を存分に楽しむことができます。

勾配天井に木目調の板がアクセントの落ち着きのあるリビングは、リビングからウッドデッキにつながる開口部を大きく取った窓から自然の光が注ぎ込み、日中は電気をつけなくても明るく過ごすことができる憩いの場所です。ウッドデッキはダイニングからも繋がりがあるので、たくさんの友人を招いてホームパーティーやバーベキュー、ご家族で朝ごはんを外で食べるなど、楽しみ方は満載!

水廻りをまとめた家事ラク動線に、帰宅後手を洗って着替えるおかえり動線、お仕事や読書を愉しむ書斎、大家族に嬉しいたっぷり収納など、子育て世代がゆったりと親子で暮らせるメンテナンスフリーな住まいが完成いたしました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始