fbpx

Event

【完成見学会】5月28日(土)29日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

【完成見学会】5月28日(土)29日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

水元工務店では、 5/28(土)・29(日) =坂井市春江町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

家全体を回遊できる、暮らしやすさを求めた平屋の住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

家の顔でもある玄関は、大人数でも込み合わない広々空間に
勾配天井と大きな窓で自然の光が注ぎ込む広々とした明るいリビング
家全体を回遊できる暮らしやすい生活導線
おもてなし用と家族用の2つのウッドデッキ
インテリアにもこだわった憩いの書斎

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

お施主様は水元工務店で専属大工をされているT様です。たくさんのお客様の家づくりに携わってこられたベテランの大工さんだけに「家」のことは知り尽くしているT様は“家の品質・性能の良さ”、“現場の綺麗さ・現場はお客様の財産としていること”、“絆会など会社の取り組み”、“メンテナンスのこと”を実際に見て体感していることから「家を建てるなら絶対に水元工務店で建てたい」とお言葉をいただき家づくりのご縁を結びました。

将来のことを視野に入れ、インテリアにもこだわった平屋の住まいにしたかったんです。

T 様ご家族の住まいは、黒のガルバリウム鋼板がカッコいい、スタイリッシュな外観が目を引きます。

ご主人様こだわりの勾配天井になった広々としたリビングは、天井を板張りにしたアクセントがその色や風合い、個性的な特徴を与え、おしゃれでかっこいい空間になっています。また、木の自然な素材感は癒しのくつろぎ感もつくり出してくれます。

L時になったリビングダイニングは、たくさんの窓から自然の光が注ぎ込み、日中は電気をつけなくても明るく過ごすことができ、同じ空間にいながらも各々でメリハリをつけた居心地の良い場所に。

水廻りをまとめた家事ラク動線に、お仕事や趣味の部屋としても使える書斎、そして、なんといっても生活動線を真ん中に家全体を回遊できる間取りは必見です!

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始