Event

【完成見学会】4月23日(土)24日(日)in鯖江市丸山町【完全予約制】

【完成見学会】4月23日(土)24日(日)in鯖江市丸山町【完全予約制】

水元工務店では、 4/23(土)・24(日) =鯖江市丸山町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

子供がのびのび遊ぶことができる、親子で嬉しい暮らしを見渡せる住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

黒のガルバリウムに木目調アクセントがかっこいい外観
趣味のアウトドア用品もたっぷり収納できる玄関
勾配天井に大きな窓が特徴的な明るいリビング
遊び心たっぷりの親子で楽しめるクライミングウォールとロープ
家事をしていても安心、リビングと和室を見渡せるキッチン
遊び場とくつろぎの和のスペース

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

社宅ということもありアパートにかかるお金は0円。金銭面での心配はないものの、夏は暑く、冬は寒い。お子さんが生まれ、2階が住居、1階に水廻りのみがある間取りも不便に感じるようになり『自分たちのお家』が欲しいと思うようになりました。

「まずは大型展示場に行き、勉強のために全部見て回りました。たくさんあって見学がしやすく良かったのですが、具体的なイメージが湧きませんでした。他社さんのモデルハウスの購入を検討中に、たまたまSNSで見つけたのが水元工務店でした。他社のモデルハウスをどこか購入に踏み込めないでいた時に訪れた水元工務店の見学会で衝撃を受けました。たくさんの会社をみていたので、なんとなくこんなもんだろうと思っていた担当営業の対応が本当に素晴らしかったからです。また、何気なく質問してみた内容の返答も大変勉強になることが多く、購入に踏み込めないでいた理由がハッキリわかったので、断る決心がつきました。大手ハウスメーカーに引けを取らない性能、コスパはもちろん、担当営業を始め“人の良さ”が決め手にりました。」

外観がカッコいい!家の中は親子で遊べるおうちです。

S 様ご家族の住まいは、黒のガルバリウム鋼板に木目調のアクセントがカッコいい外観が目を引きます。

ご主人様こだわりの大開放の窓から降り注ぐ自然の光と勾配天井になった広々としたリビングは、親子で楽しい要素がいっぱい!壁一面に設置したクライミングウォールでボルタリングを、梁にはロープをかけてわんぱくな毎日を愉しむことが出来ます。登山が好きなご夫婦もおこさんと一緒に山登りの練習が出来るので、家族のコミュニケーションを育むことができます。

また、奥様のこだわりは家事動線!キッチンに立つと、リビング、和室を見渡すことができるので家事をしながらお子さんを見守ることができること。そしてキッチンからは、サンルーム、洗面スペース、脱衣所と水廻りをまとめた動線で料理の合間に洗濯をしたり、洗濯物を片づけたり、お風呂の用意をしたりと時間を有効に使うことが出来ます。


アウトドア用品を置けるように収納の多い玄関、ご夫婦で「これは譲れなかった!」と話す寝転んだり出来るリビングと繋がる和室、ご主人様こだわりのリビングに、奥様こだわりのキッチンに家事動線…。

「子供が自由にのびのび出来るように遊ばせてあげたい。そして家族がリビングに集うこと、家族との時間を大切にしていきたと思います。親子でリビングのクライミングウォールで山登りの練習をするのが楽しみです!」そう話されるS様の想いがたくさん詰まった住まいが完成しました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始