Event

【完成見学会】5月14日(土)15日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

【完成見学会】5月14日(土)15日(日)in坂井市春江町【完全予約制】

水元工務店では、 5/14(土)・15(日) =坂井市春江町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

1階で完結できる、平屋のような楽ラクな住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

スタイリッシュな黒のガルバリウムに木目調アクセントがかっこいい外観
勾配天井に大きな窓が特徴的な明るいリビング
家事をしていても安心、リビングと和のスペースを見渡せるキッチン
お仕事に趣味に、自分だけの秘密基地!憩いの書斎
将来を見据えた1階寝室
水廻りをまとめた家事ラク動線

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

結婚後、そろそろ家づくりを考え始めたころ「この辺に自分たちの家を建てられたらいいね」と話していた場所が売地になっていたことがきっかけで、まずは土地の購入から家づくりが始まったT様ご夫婦。同時進行で、家づくりの情報を集めたT様は、大型展示場にも足を運びました。

「大型展示場はすごく楽しくて、たくさんの会社を見るのには良かったのですが「現実的ではないね」と夫婦で話していました。そんな時に、たまたま通った森田にあるモデルハウスの外観が素敵だなと思っていて。その後、家族の紹介で水元工務店を知って、そしたら、素敵だと思っていた建物が水元工務店さんのモデルハウスだと知ったんです。とても驚きました。その後、たくさんのお話を重ね、担当の方の対応の良さ、他社では教えてもらえなかった細やかなお金の説明、希望通りの想いを反映してくれたドンピシャのプランを出してくれたことが決め手となり、水元工務店でお願いすることを決めました。土地が見つかったあの日から、諸々のタイミングがまるで運命だなと思いました。」

一生一階で住める楽ラクな住まいで、家族が顔を合わせる毎日を送りたいです。

T 様ご家族の住まいは、黒のガルバリウム鋼板に木目調のアクセントがカッコいい外観が目を引きます。

ご主人様こだわり勾配天井になった広々としたリビングは、梁をだしたところどころににスポットライトを設置。昼は大開放の窓から降り注ぐ自然の光で明るく過ごすことが出来、夜にはスポットライトを灯すことで、光と影によって部屋に立体感が出るので空間にメリハリを付けることができます。また、光があたった家具などを通して、影ができるのも魅力の1つです。昼はあたたかな雰囲気を愉しみ、夜には大人な雰囲気を味わうことが出来ますね。

また、奥様のイチオシは掃除のしやすさを考えた設備に、腰壁のカラーにこだわったキッチンです。作業中、広がる空間に目を向けることができ、作業しながらの家族間コミュニケーションを育むことが出来ます。

水廻りをまとめた家事ラク動線に、お仕事をメインに趣味の部屋としても使える書斎、ゴロンと寝っ転がれる畳コーナー、そして、なんといっても寝室を1階にした1階で全てが完結できる間取りは必見です。

「どんな時も家族が顔を合わせられるようにリビング階段にもこだわりました。家族とのコミュニケーションを大切にできるように家事動線もしっかり考えた一生、一階で住める平屋のような住まいになりました。夜にスポットライトの光がどのように灯るかがとても楽しみです。」そう話されるT様の想いがたくさん詰まった住まいが完成しました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始