Event

【完成見学会】2月19日(土)20日(日)in福井市羽水【完全予約制】

【完成見学会】2月19日(土)20日(日)in福井市羽水【完全予約制】

水元工務店では、2/19(土)・20(日) =福井市羽水= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

一つ一つの空間のおしゃれさと、暮らしやすさにこだわった住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

サンクンリビングにリビングポケット収納
最短の水まわり家事動線
独立できる中二階スペース
横に広く、人が込み合わない玄関
下がり天井と間接照明がおしゃれなアイランドキッチン

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた新規の方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY

水元工務店との出逢い

お子様たちが大きくなり、住んでいたアパートが手狭になってきたことから「そろそろ自分たちの家を持ちたい」と家づくりに踏み出したというN様ご夫婦。Instagramを活用した検索や、家づくりの本を購入し、資料請求などで情報収集を始めました。丁度同じころに、家づくりを始めたご友人から『水元工務店』のことを聞き、ショールームへ来場されたことが水元工務店とのご縁を結びました。

「営業担当の方の対応がとても印象的でした。いつでも親身になってくれて頼もしかったです。大人よりも子どもたちの方が、毎回打ち合わせに行くのを楽しみにしていました。たくさんのイベントを経てワクワクした気持ちで家づくりが出来ました。」

おうち時間が楽しくなるような、子供が走り回れるような空間と家事動線にこだわりました。

N 様ご家族の住まいは、ダイニングキッチンとリビングの空間を分けたLDKが特徴的なお家です。
下がり天井に間接照明をつけたアイランドキッチンが目を引くダイニングでは、家族が一緒に食卓を囲み、コミュニケーションを育む場所に、そしてお子さんと並んで料理をするのが奥様の夢。料理を楽しんで出来るように、また来客を招いてもまるでカフェのように過ごすことができるおしゃれな空間になりました。
お部屋の床を一段下げたリビングは、段差によって天井が高く空間にメリハリが出て、お洒落な雰囲気に。また、収納にもちょっとした秘密があります。壁に見えるテレビの裏は、実は収納になっており、見えない空間「なのに」収納力も抜群です。

中二階に設けたスタディースペースは、開け閉めができるのでオープンにして子供たちに遊び場に、ご両親が泊りにきた時には扉をしめて一つのお部屋にと用途に合わせて使うことができる優れもの。時には一人で本を愉しむ書斎に、在宅ワークのスペースに、集中したいときに…など多種多様な使い方が出来ます。

お風呂→トイレ→ランドリー→ウォークインクローゼットと水廻りや家事動線もバッチリ!人目につかないように、生活動線は奥にまとめた間取りもこだわりの一つです。

「子供が勉強したり、遊んだりするスペースがLDKなど声の届くところにあるのがお気に入りです。庭や植栽の手入れをしたり、ダイニングとウッドデッキを開放してゆっくり家族団らんの時間を過ごすことが楽しみです」と話される、外観はもちろん、内観の一つ一つの空間にもとことんこだわったN様の想いがたくさん詰まった住まいが完成しました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始