Event

【完成見学会】2月5日(土)6日(日)in坂井市三国町【完全予約制】

【完成見学会】2月5日(土)6日(日)in坂井市三国町【完全予約制】

水元工務店では、 2/5(土)・6(日) =坂井市三国町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

人を招きたくなる家。家族や人との繋がりの「輪」と、自分達だけの「和」のある住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

シンプルなのにデザイン性が高いシックな外観
まるで秘密基地!隠し小部屋や廊下のあるリビング
回遊できる水廻りとおかえり動線
正面は収納、両面で使えるアイランドキッチン
ごろんと和めるタタミスペース

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

アパートにかかるお金のことを考えて近いうちに自分たちの家が欲しいとお考えだったT様ご夫婦。「まずは、どのような家があるのか見てみなければ分からない」ということで大型展示場へ足を運びました。いいなと思う会社はあったものの、何かシックリ来ないと感じていたT様。そんな時に、たまたま見つけたモデルハウス見学会の広告が、いつも通る道で気になっていた水元工務店の平屋モデルハウスでした。以前から水元工務店のことは耳にしていたT様だったので、広告をみて見学会のご予約をいただいたことが水元工務店とのご縁を結びました。

「平屋モデルハウスをみて、これをそのまま建てたい!と思うほど気に入りました。こんな家が建てれたらいいなとイメージが湧きました。しかし、それはあくまでもきっかけにすぎず、当時3社ほどで迷っていた私たちが水元工務店に決めた理由は、全てに一生懸命になってくれたことです。土地を探すとき、担当営業さんがとても頑張ってくれたこと、そして社長さんまで一緒になって探してくれたことは大きかったですね。あと、子どもの面倒もスタッフみんなで見てくれたこともあり、家でのおままごとに水元工務店のスタッフが度々登場していたのは夫婦で笑いました。それくらい子供も水元工務店のスタッフさんが大好きです。」

人が「輪」と「和」で繋がるような、そんな暮らしができるといいな。

T 様ご家族の住まいは、シンプルで落ち着いたかっこよさを演出する外観がまず目を引きます。あえて正面に窓や玄関が見えないようにしたところもT様のこだわりの一つ。

大開放の窓から降り注ぐ自然の光が心地よいリビングは、子どもたちが嬉しい要素がいっぱい!階段下に設けた小部屋は秘密基地に、走り回れる玄関から繋がる回遊できる間取り、さらに畳コーナーでゴロンと寝転んだりとおうち時間が楽しくなりますね。また、この畳コーナーにはご先祖様を敬うご主人様の想いが詰まっており、将来お仏壇がおける収納スペースを確保しました。

「家族みんなが集まってくつろげる場所になってほしい」と願うご夫婦の希望を叶えたリビングは、ウッドデッキとも繋がった、家族が「輪」になれる場所。また、ウッドデッキでは、リビングから緑を感じられるだけではなく、友人を招いてバーベキューをしたり友人との「和」憩いの場所としてリラックスし癒される空間になりました。

「玄関から入って回遊できる間取りは水廻りを固め、またリビングとも繋がりぐるぐるできることがお気に入りです。子供たちが大きくなっても自分の部屋にこもりたくなくなるような家にしたいです。一番は、家族との時間と、各々の時間を大切にできる暮らしにしたいですね。」そう話されるT様の想いがたくさん詰まった住まいが完成しました。

follow usSNS

お電話でのお問い合わせ

0120-502-778
営業時間 9:00〜18:00 定休日 毎週水曜・隔週火曜、夏季休業・年末年始