fbpx
go top

お問い合わせ
カタログ請求

電話をかける

中途・キャリア採用に電話応募する

Event 見学会・イベント

【完成見学会】1月8日(土)9日(日)in福井市足羽【完全予約制】

完全予約制 #見学会 #イベント
【完成見学会】1月8日(土)9日(日)in福井市足羽【完全予約制】

当イベントについて

開催日時
2022年1月8日(土)-9日(日) AM9:00~PM17:00【予約締切:1月7日(金)18:00】
開催場所
福井市足羽(詳細はご予約時にお知らせします。)https://goo.gl/maps/PeiyWJ31YcsD8nvE6GoogleMapで開く

このイベントに申し込む

水元工務店では、 1/8(土)・9(日) =福井市足羽= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

おうちのどこにいても家族のぬくもりや気配を感じられる住まい

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

■ オフィシャルに使える来客用と家族用玄関
■ 家事をしながら家族を見渡せるアイランドキッチン
■ 勾配天井と大きな窓で自然の光が注ぎ込む広々とした25.5帖の明るいリビング
■ 2階と会話が出来る吹き抜けのあるダイニング
■ おうちの真ん中に大容量のウォークインクローゼット
■ 水廻りをまとめた家事ラク動線
■ 季節で楽しむL字型ウッドデッキ etc

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢いと決め手

中古物件を購入し、お住まいになっていたF様ご家族は「5年ほど経ったら新築にしよう」と決めていたこと、お子さんが生まれ少し落ち着いてきたということもあり、2021年の春から家づくりに向けて動き出しました。

F様ご夫婦がまずしたことは『ネット検索』。 現実的なお家がみたいと思っていたので、大きな展示場には行かず、ご友人や同僚や上司からの口コミを参考に、時間を有効に活用できるよう、その週にやっているイベントを探したり、モデルハウスと会社が併設していたりと、すぐに行ける会社を探しました。 ご主人様は、職場で『水元工務店』のことを耳にしていたこともあり 、検索でたまたま見つけた水元工務店の見学会に参加したことが、水元工務店とのご縁を結びました。

「担当営業の方の第一印象がとてもよかったです」と話してくださったF様は、VRでのお家体験や、補助金制度の提案、OB様訪問での生の声、アットホームな雰囲気など、他社と比べて水元工務店とならトータルで納得のいく家づくりができる!とご夫婦の想いが合致し、水元工務店とのお家づくりが始まりました。

「子供の年齢と、おうちの年齢がほぼ一緒になるので、一緒に年を重ねていく住まいになってほしいです」

F様ご家族の住まいは、白を基調としたシンプルモダンな外観に、内観はこだわりがたくさん!アプローチの扉を開けると、左手はオフィシャルに使える来客用、右手はプライベートの家族と仕切れる玄関になっています。プライべート側の扉を閉めておけば、急な来客でもプライバシーを保つことができます。
 ダイニングは奥様こだわりのアイランドキッチンに、2階と会話ができる吹き抜けが自慢の場所。六人でもゆったり座れるスペースで、大人数での食事も楽しめます。家族が集まってくつろぐ快適なリビングは、勾配天井と大きな窓で自然の光が注ぎ込む明るい場所になりました。LDKで25.5帖の広々空間です。

大容量のウォークインクローゼットがお家の中心にあるので、玄関からもリビングからもアクセスがしやすく、またサンルームからお風呂場まで一続きの水廻り動線は、時短で暮らしを豊かにすることができ、家族との時間をたっぷり楽しむことができます。

「家事ラク動線で、綺麗が保てるように暮らしたいと思います。家族がどこにいても気配やぬくもりを感じられるような家になってほしいと思います。子供とお家が丁度同い年みたいになるので、一緒に成長し、一緒に年を重ねていけたらいいなぁ」と、F様ご家族の想いが溢れる温かな住まいが完成いたしました。

このイベントに申し込む

このイベントに申し込む

Event Calendar 水元工務店の見学会・イベントカレンダー

Contact お問い合わせ・カタログ請求

「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。
安心してご連絡ください。

カタログはさまざまなタイプをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・カタログ請求

電話をかける

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始

TEL. 0120-502-778

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始