fbpx
go top

お問い合わせ
カタログ請求

電話をかける

中途・キャリア採用に電話応募する

Event 見学会・イベント

【完成見学会】12月18日(土)19日(日)in福井市大町【完全予約制】

完全予約制 #見学会 #イベント
【完成見学会】12月18日(土)19日(日)in福井市大町【完全予約制】

当イベントについて

開催日時
2021年12月18日(土)-19日(日) AM9:00~PM17:00【予約締切:12月17日(金)18:00】
開催場所
福井市大町(詳細はご予約時にお知らせします。)https://goo.gl/maps/uUQKuAK4rHzzksHq7GoogleMapで開く

このイベントに申し込む





水元工務店では、 12/18(土)・19(日) =福井市大町= にて、完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。

洗練された「シンプル和モダン」な家

こんなお家を体感いただけます

= このお家の見どころ =

  • 家の顔でもある玄関は、大人数でも込み合わない広々空間に
  • 玄関からもリビングからも繋がった「お迎え和室」
  • コの字型の掃き出し窓から射しこむ光が明るい雰囲気を醸し出すリビング
  • 暮らしのすべてにメリハリをつけた目隠し動線
  • 中庭を眺めながら緑と陽だまりを楽しむウッドデッキ
  • まるでカフェのような開放的な中二階の書斎スペース
  • アレルギー体質でも安心安全の体に優しい自然素材の家

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※内観写真は同コンセプトの建築実例です。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

こんな方にお勧めの完成お披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

  ✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
 ✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
 ✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

= お電話でのご予約・お問い合わせ =

tel.0120-502-778

受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)

= webからのご予約お問い合わせ =

以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。

お施主様の家づくりSTORY 

水元工務店との出逢い

お2人の住まいのマンションのご契約は2年間。「契約更新が来るまでには自分たちのお家が欲しい!」そう思われたご夫婦は、「現実的なお家を探したい」との想いからまずしたことは『聞き込み』だったそう。フリーペーパーやチラシでまず情報を仕入れ、検討。並行してご両親や、ご友人、職場の方から話をたくさん聞きました。そこで『水元工務店』が候補に挙がったと話されるM様。「ベジヤードさんが好きでよく通っていました。そこでお隣が水元工務店だということを知っていたので、聞き込みで『水元工務店』と聞いた時に「では行ってみよう!」となりました。」

ハウスメーカーと工務店の区別もよくわからない状態だったと話されるM様ご夫婦でしたが、耐震性に優れていて、高性能の家は当たり前という感覚だったそう。「現代のお家は、どこも耐震性は高く、高性能なお家が多い印象でした。他社さんのお家の話も聞きましたが、水元工務店さんの営業の方は本当にお家が好き!ということが伝わってきて、話を聞いていて楽しかったことを覚えています。誠実で嘘がない感じも良かったです。家の良さが伝わってきたこと、またデメリットもちゃんと話してくれて、家づくりに前向きになりました。初めて来場した日の帰りに夫婦で話していて「水元さんがいいね」ってもう心は決まっていました。」と話してくださったM様です。

永く住まう家だからこそ“和”を取り入れた、身体にいい家がいいと思いました。

M 様ご家族の住まいは、シンプルながら“和”を取り入れた、懐かしくでも古さを感じさせない和モダンの住まいです。

大勢でも込み合わず、ハイドアが天井を高くみせる広々とした玄関は「家の顔でもある玄関は明るく広々とした空間でお客様を迎えたい」というご夫婦の想いを叶えます。
奥様こだわりの、コの字型の大開放の窓から射しこむ光が明るい雰囲気を醸し出すリビング とつながるウッドデッキ。ちょっとしたテーブルを出してお茶を飲みながら読書をしたり、時には夫婦で並んで日向ぼっこをしたりと、家の中にいるよりも、のんびり外にいる方が好きだという奥様を癒す空間になりました。

M 様の住まいは『和モダンの家』。ご両親や友人が訪ねてきたときにでもゆっくりプライベート空間でくつろいで欲しいと、広めの和室を玄関横に設けました。リビングとも繋がっているのに、プライベート空間を確保した間取りは、お互いに気兼ねすることなく過ごせる工夫が施されています。将来は寝室にするなど、永く住まう家にふさわしい空間になりました。

「家づくりを通して、好きなことや色、暮らしの中でやりたいことなど、夫婦でこんなに気が合うんだなと改めて感じました。打ち合わせに行くのもいつも楽しみで、いつもあたたかく迎えてくれて嬉しかったです。たくさんの方と一緒に造った家は、家族と過ごす時間を増やして、木の温もりを感じながら心身ともに健康第一で暮らしたいです。」
と話す M 様ご家族の想いがたくさん詰まった住まいが完成いたしました。

このイベントに申し込む

このイベントに申し込む

Event Calendar 水元工務店の見学会・イベントカレンダー

Contact お問い合わせ・カタログ請求

「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。
安心してご連絡ください。

カタログはさまざまなタイプをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ・カタログ請求

電話をかける

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始

TEL. 0120-502-778

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始