
- 開催日時2021年9月4日(土)-5日(日) AM9:00~PM17:00【予約締切:9月3日(金)18:00】
- 開催場所鯖江市大倉町(詳細はご予約時にお知らせします。)https://goo.gl/maps/XMNFm11qsqkr3nWX8
水元工務店では、 9/4(土)・5(日) =鯖江市大倉町= にて、完成お披露目会を行います。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。
※外観写真は実際の建物、内観写真は同コンセプトの建築実例です。
人目が気にならないコの字型の家
こんなお家を体感いただけます




= このお家の見どころ =
- ご主人様こだわりのコンクリート調の外観
- 建物自体でコの字に囲った広いお庭で「外部からの視線を気にすることなく」プライベート空間を確保しました
- 2階のバルコニーから外階段でお庭へアクセスできる使いやすい動線
- お庭を眺めながらの家事が出来るキッチン(奥様こだわり)
- 畳のサンクンリビング
- 全てのことが1階で完結でき、平屋のような暮らしが可能な1階寝室
※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。
こんな方にお勧めの完成お披露目会です
実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。
✓ 住宅地の中でもプライバシーを保ちつつ、家族の時間を楽しめる空間設計にご興味のある方
✓ 整然とした状態を保つ収納計画を体感してみたい方
✓ 自然素材をふんだんに使用した上質なインテリアをご覧になりたい方
※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。
ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
参加前にご一読ください
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当お披露目会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ
= お電話でのご予約・お問い合わせ =
受付時間 ▶ 9:00~18:00(水曜・隔週火曜定休)
= webからのご予約お問い合わせ =
以下【このイベントに申し込む】よりご希望の時間を選択いただき、お進みください。
なお、お問い合わせのみのお客様は、こちらへお進みください。

※予約プレゼントは事前予約のうえ来場いただいた方へ、1家族につき1セットをプレゼントします。