fbpx
go top

お問い合わせ
カタログ請求

電話をかける

中途・キャリア採用に電話応募する

Event 見学会・イベント

8月28日(土)29日(日)福井市高木中央 完成見学会

完全予約制 #見学会 #イベント
8月28日(土)29日(日)福井市高木中央 完成見学会

当イベントについて

開催日時
2021年8月28日(土)29日(日)【完全予約制】

このイベントに申し込む

お互いが気兼ねなく、丁度よい距離感で暮らす二世帯の住まい

--------------
参加前にご一読ください
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当見学会は、お客様同士の密集を避けるため、
お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
--------------
玄関以外の水廻りに至るまですべてが階層で分かれた二世帯の住まいが完成いたしました。
2つの暮らしがあっても、家族の心はいつも一つ。
同じ家に住みながら親世帯・子世帯でお互いのプライバシーを保ちつつ、適度に寄り添い、支えあう暮らし。
お施主様のご厚意で2日限りご覧いただける見学会では、2つの異なる生活空間をご覧いただけるのもポイントです。

POINT1:明るく開放的なリビング

・大開放の窓で自然の光と風が心地よい空間に。

・家族が集う憩いの場所

・コミュニケーションが取りやすい間取りは必見!

POINT2:大家族でも込み合わない玄関

・大家族の靴が十分収納できるスペース

・来客が来ても込み合わない広々とした玄関ホール

POINT3:家事ラクな動線と収納

・親世帯、子世帯ともに家事も身支度もスムーズ!

・ゲストの目に触れない水廻り動線

・たっぷり入るパントリー収納

※写真は全てイメージです。

新規ご予約特典

27日(金)18:00までにご予約いただいた新規ご予約のお客様にQUOカード500円分をプレゼント致します。※1家族1組に限ります。※すでに他社様でご契約、ご新築をお済の方の見学はご遠慮ください。

夢だったマイホーム!私たちはこうやって家づくりをしました。

元々は別々に住んでいたI様ご家族。奥様のお仕事の関係で、お子さんを預かってもらう機会が多かったことや生活の環境が変わってきたことに悩んでいらっしゃいました。お子さんを預かってもらう中で「家族が一緒にいられる環境がいいな」と、二世帯での家づくりを考え始めました。
「ハウスメーカーだけが頭にあって、工務店という概念がなかった」と話されるI様ですが、同僚から水元工務店の話を耳にし「工務店はどんな感じなのだろう?」と来社されたことがご縁の始まりでした。

「諦めていた土地探しでしたが、希望通りの土地に出会えたことは奇跡でした。」

「ハウスメーカーオンリーで見てきた私たちでしたが、水元工務店は、本当に親身に話を聞いてくれたり、
信頼が出来る接し方が印象的でした。ハウスメーカーと比べて社員さんたちとの関わり方がこんなにも違うものかと驚いたほどです。水元工務店へ来る前までは、二世帯なので部屋の大きさはこだわりたかったのですが、要望の金額では厳しいと言われていました。しかし、高性能・高品質でありながら私たちの理想の間取りを提案してくださったこと、どんな質問をしても納得のいく説明をしてくれたこと、スタッフの方の人柄が決め手となり水元工務店で建てることを決めました。土地の提案をしてくれたことも大きいですね。」

水元工務店の品質と取り組み

水元工務店は「耐震等級2以上」「省エネ等級4」「認定長期優良住宅」を標準とし、暮らしに寄り添ったプランニングで、安心・安全なだけでなくずっと気持ちよく家族が健康に過ごせる家を提案しています。
全棟構造計算・高耐震・高断熱・高耐久性能・空気・自然素材の6つのこだわりを大事にし、完全自由設計で家族が笑顔で暮らす、365日帰りたくなる家を目指しています。

日本一高品質な現場

毎週、お施主様の現場にスタッフが訪問させていただき、散らかりなく綺麗な現場か、お客様の住まいにキズが付かないようにしてあるか、安心安全に保たれているか等、マニュアルに応じての確認と現場のお掃除をしています。だからいつでも綺麗な現場を見ることが出来る自慢の現場です。パートナー企業様とも連携を取り、全員で環境整備に取り組んでいます。


Event Calendar 水元工務店の見学会・イベントカレンダー

Contact お問い合わせ・カタログ請求

「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。
安心してご連絡ください。

カタログはさまざまなタイプをご用意しております。また無料でcasaシリーズのムック本をお送りすることもできますので、ご希望をお聞かせください。

お問合せ・カタログ請求

電話をかける

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始

TEL. 0120-502-778

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始