fbpx
go top

お問い合わせ
カタログ請求

電話をかける

中途・キャリア採用に電話応募する

Event 見学会・イベント

【終了いたしました。ありがとうございました。】追加公開決定!6月5日(土)6日(日)in福井市成和 完成見学会【完全予約制】

完全予約制 #見学会 #イベント
【終了いたしました。ありがとうございました。】追加公開決定!6月5日(土)6日(日)in福井市成和 完成見学会【完全予約制】

当イベントについて

開催日時
2021年6月5日(土)6日(日)【予約受付:4日(金)18:00まで】

このイベントに申し込む

お子さんとの一緒に暮らせるこの先10年を想う、お互いが思いやれるあたたかな住まい

お施主様のご厚意で、2週連続で公開させていただけることになりました!
ホームページ、Instagramをご覧になった方のみの公開とさせていただきます。この機会をお見逃しなく!
--------------
参加前にご一読ください
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当見学会は、お客様同士の密集を避けるため、
お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクの着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
--------------
小さなお子さんと一緒に暮らせる10年は、大きくなってからの10年とはまた違ったかけがえのない大切な時間。
家族がお互い気兼ねなく、丁度よい距離感で暮らせる住まいが完成致しました。※写真はイメージです。
収納もたっぷりな明るく広々とした玄関は、大家族が込み合わない快適な場所に。※写真はイメージです。
家族を見渡せる開放的なLDKは、親世帯とも一緒に食事が出来るゆったりとした空間で、家族が集える憩いの場所になりました。
日常を快適にしてくれる、キッチン→サンルーム→ファミリークローゼットと回遊できる家事動線は必見!
特に2世帯をお考えの方は必見の見学会に是非お越しください!※写真はイメージです。

※写真は全てイメージです。

新規ご予約特典

4日(金)18:00までにご予約いただいた新規ご予約のお客様にQUOカード500円分をプレゼント致します。※1家族1組に限ります。※すでに他社様でご契約、ご新築をお済の方の見学はご遠慮ください。

夢だったマイホーム!私たちはこうやって家づくりをしました。

元々同居型で暮らしていたY様。2人目のお子さんが生まれ、少し狭いかなと感じ始めましたが、家づくりは子供たちが中学生になるころでも良いかと悩んでいらっしゃいました。

しかし、子どもたちと暮らせるこの日々が、とてもかけがえのない日々であること、大きくなってからの10年よりも今、この瞬間を考えるようになり、広々とした家で自由に過ごさせてあげたいという想いが強くなり、家づくりのきっかけになりました。
「いろいろな展示場へ足を運んだが、何かが違うなと感じていました。」と話すご主人様。

大手よりも、地元に密着した工務店が良いとネットでいろいろと調べているときに、水元工務店を知りました。

「ホームページを見て、水元工務店が気になり、実際の家を見たいと思い見学会の予約をしました。そこで担当してくださった営業の方の存在は、決め手になる大きなきっかけになりました。今までお会いしたどの営業の方よりも、私たちの話をくみ取ってくれたり、営業の方が話す水元工務店の良さも十分に伝わってきました。本当に家づくりが好きなんだなという気持ちが伝わってきて、こんな方と一緒に家づくりがしたい!と心から思いました。床下換気・耐震断熱性能が高いプレウォール工法・無垢材などが標準仕様であることの安心感もあり、他の会社を見る必要がないと思えるくらい水元工務店がいい!と思いました。」

家族はもちろん、いつでも人が集まるあたたかな、ウェルカムホームです。

♦POIN1♦「外観」
暖かい雰囲気と木の温もりを感じられるナチュラルな茶色と白のツートーンの外観は、大きな窓と繋がるウッドデッキが印象的です。

♦POINT2♦「リビングとウッドデッキ」
南向きの明るいリビングは、家族が集う憩いの空間。和室やキッチンとのコミュニケーションも取りやすい間取りです。
LDKに面したウッドデッキは、週末には家族揃ってバーベキューやティータイムを愉しむことができ、夏にはプールで遊んだりと、親世帯と過ごす空間としても最適な場所です。
また、キッチンからもよく目が行き届くため、奥様こだわりの木製キッチンでお料理をしながら子供たちを見守ることが出来ます。

♦POINT3♦「セカンドリビング」
二階に設けたセカンドリビングは、一階でお子さんとおばあちゃんが遊んでいても、遊ぶ邪魔をすることなく、友人を招いたり、若夫婦だけで過ごしたりと、子世帯だけの特別な空間です。
親世帯と子世帯、どちらもプライベートを確保した思いやりのある間取りに仕上がりました。

♦POINT4♦「家の真ん中にある回遊できる家事動線」
親世帯と子世帯の暮らしの真ん中にまとめた水廻りは、回遊できる動線にすることで、両世帯の暮らしや家事の動作が快適になります。
毎日の暮らしにゆとりが生まれ、より暮らしを愉しみ家族との時間を大切にしたいというお施主様の想いを叶えます。

人が集まりあたたかなひと時を共に過ごし、時にはちょうどいい距離感で家族が繋がる2世帯同居型の住まいが完成いたしました。


Event Calendar 水元工務店の見学会・イベントカレンダー

Contact お問い合わせ・カタログ請求

「話を聞いてみたい」それだけでも大丈夫です!しつこい営業活動も一切ございません。
安心してご連絡ください。

カタログはさまざまなタイプをご用意しております。また無料でcasaシリーズのムック本をお送りすることもできますので、ご希望をお聞かせください。

お問合せ・カタログ請求

電話をかける

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始

TEL. 0120-502-778

営業時間 09:00〜18:00
定休日 毎週水曜・隔週火曜 夏季休業・年末年始